朝日川重工業株弐会社へようこそ
皆さんの脳内に幼い頃から登記されている脳内会社。その礎である皆さんの良心回路は社会の荒波により知らぬ間に損壊しているる事が多々あります。ここに立ち寄られる事で復旧の一助となれば幸いです。
ダイハツ丸 2
ダイハツ丸2 朝日川重工業 造波抵抗調査メカ スパイバードより撮影
MHI下関製のフェリーでは特にこの部分は大きなフェンダーで強化されています。
パンチングだけでもこうなる場合が多いようです。
ビードがしびれる外板展開。
ランプの負荷、肋骨配置の苦労がうかがえるバックリング。
スポンサーサイト
2015/07/31(金) 23:00:34
|
船 PCC ダイハツ丸2
|
トラックバック:0
|
コメント:0
ダイハツ丸2 生まれて初めての東神戸でお正月
100年以上の歴史を誇るダイハツ工業のロゴデザインは3代目。愛知県にある親会社のように金融業に手を染めておらず、輸出比率も低いので、今回も黒字を確保できるようです。
8月に売却されたダイハツ丸8の実質的に後継のPCC ダイハツ丸2は2009年10月から定期サービスに従事しています。高知生まれの ダイハツ丸2 の初めての神戸港東部でのお正月です。
(クリック全画面)
2009/12/31(木) 21:35:34
|
船 PCC ダイハツ丸2
|
トラックバック:0
|
コメント:0
カレンダー
02
| 2024/03 |
04
日
月
火
水
木
金
土
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
カテゴリー
建造記録2 貴布禰丸 (3)
建造記録3 左門殿丸 (3)
建造記録4 武庫丸(建造中) (3)
建造記録5 愛宕丸 (5)
建造記録6 建造中 (2)
建造記録7 斑尾丸 (16)
建造記録8 しじま (2)
建造記録9 にせこあんぬぷり丸 (1)
建造記録10 第二スバル丸 (56)
建造記録11 こうあん丸 (44)
建造記録12 黒菱丸 (31)
建造記録13 さつき丸 (9)
建造記録14 そばえ (7)
製造記録1 スコブルサローネ (3)
製造記録2 スコブルセダーネ (19)
製造記録3 スコブルコアンダ (34)
製造記録4 スコブルマグナス (46)
製造記録5 スコブルバリメディック (4)
製造記録6 ダットサンブルーバードP810 (55)
製造記録7 日産スカイライン C210型 (39)
製造記録8 日産チェリー E10型 (24)
製造記録9 ダットサンルーバードP610型 (33)
製造記録10 スバルレオーネE-A33型 (40)
進水式 (29)
船 PCC ダイハツ丸(初代) (4)
船 PCC ダイハツ丸(2代目) (1)
船 PCC ダイハツ丸(3代目) (3)
船 PCC第三ダイハツ丸 (1)
船 PCC 第五ダイハツ丸 (1)
船 PCC ダイハツ丸8 (2)
船 PCC ダイハツ丸2 (2)
船 PCC 大興丸21 (1)
船 PCC 第七光洋丸 (1)
船 PCC すずか (3)
船 PCC ちとせ (2)
船 PCC 勇払丸 (1)
船 作業船 (1)
船 LNG (2)
船 RORO (13)
船 内航船 (19)
船 フェリー (31)
船 旅客船 (4)
XEXAEL (1)
ひみつ研究所 (28)
自転車 (4)
朝日川重工業大学芋 (2)
ごあいさつ (5)
朝日川重工業 宇宙遺産 (1)
船 撒積、鉱石、石炭、油槽 (3)
月別アーカイブ
2018年01月 (3)
2017年09月 (1)
2017年04月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (4)
2016年01月 (3)
2015年09月 (1)
2015年08月 (2)
2015年07月 (2)
2015年06月 (2)
2015年05月 (6)
2015年04月 (12)
2015年02月 (1)
2015年01月 (1)
2014年12月 (7)
2014年11月 (12)
2014年10月 (16)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (2)
2014年06月 (1)
2014年05月 (3)
2014年04月 (4)
2014年03月 (2)
2014年02月 (2)
2014年01月 (3)
2013年12月 (1)
2013年11月 (2)
2013年10月 (1)
2013年09月 (2)
2013年08月 (2)
2013年07月 (1)
2013年06月 (2)
2013年05月 (4)
2013年04月 (2)
2013年03月 (2)
2013年02月 (1)
2013年01月 (2)
2012年12月 (4)
2012年11月 (3)
2012年10月 (5)
2012年09月 (3)
2012年08月 (4)
2012年07月 (2)
2012年06月 (2)
2012年05月 (5)
2012年04月 (6)
2012年03月 (7)
2012年02月 (16)
2012年01月 (5)
2011年12月 (4)
2011年11月 (3)
2011年10月 (8)
2011年09月 (7)
2011年08月 (5)
2011年07月 (3)
2011年06月 (2)
2011年05月 (4)
2011年04月 (2)
2011年03月 (6)
2011年02月 (9)
2011年01月 (8)
2010年12月 (7)
2010年11月 (9)
2010年10月 (10)
2010年09月 (5)
2010年08月 (5)
2010年07月 (4)
2010年06月 (5)
2010年05月 (16)
2010年04月 (9)
2010年03月 (6)
2010年02月 (12)
2010年01月 (11)
2009年12月 (16)
2009年11月 (11)
2009年10月 (8)
2009年09月 (5)
2009年08月 (6)
2009年07月 (9)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (11)
2009年03月 (7)
2009年02月 (17)
2009年01月 (12)
2008年12月 (12)
2008年11月 (13)
2008年10月 (17)
2008年09月 (9)
2008年08月 (23)
2008年07月 (20)
2008年06月 (22)
2008年05月 (39)
2008年04月 (32)
最近の記事
黒菱丸 バラストタンク容量調整完了 (01/28)
さんふらわあふらの (01/28)
さんふらわあ さつま 試運転開始 2017年1月20日 (01/21)
黒菱丸 川崎工場 多摩川造船所 移転後 建造再開 (09/23)
さんふらわ ふらの 試運転中 2017年4月 (04/22)
天気予報
天気予報
-
天気予報コム
- -
FC2
-
プロフィール
Author:朝日川重工業
朝日川重工業へようこそ!
FC2カウンター
リンク
管理者ページ
このブログをリンクに追加する